ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

2020-01-01から1年間の記事一覧

猫の力は偉大なり

ある特殊な状態の猫と戯れたら鬱状態が改善しました❗ 皆さんも一家に一匹でかいねこはいかがですか❔ かわいすぎて😍になっています✨

予言

明日の英語の試験死にます❗

🈚️

ନମସ୍କାର 進捗がありませんが、レポートは必要に応じてキルすることで何とか人権を保っています。 でも、Python でいろいろやるための知識が未だに欠如していますよ~❔

悪巫山戯

この記事は自部屋さんの「結婚」という記事を自分のお気持ちに合わせてクソみたいな改悪を入れただけの文章です。

狂喜する自暴自棄人間

გამარჯობა 俺をでかいねこに会わせろ❗ そして自暴自棄人間の王国を作り、田所としてわし(53歳)は君臨するだろう。そして、国王は巨大な猫、家来は全人類だ。 閑話休題。 数日前に2m(79インチ❔)のレナモンのぬいぐるみがヤフオクで出品されているのを確認した…

精神が死んでいます

ಶುಭೋದಯ あの怪文書みたいな記事を書いた後も精神的な疲労は取れることがなく、現在も厳しい状況が続いてます 最も効果的な解決法は椎茸帽子のでかいねこに遭遇してたくさん写真を撮って、人々に存在を布教することなんですが、それは多分1年後まで叶わない…

週記(2020/11/09~2020/11/15)

สวัสดีครับ またしても週記です。 11/9(月) 眠れなかったけれど起床は必須なので1限前に何とか起床に成功する。講義は楽しかったけど流石に昨日遅くまで起床していたこともあって眠気が頻繁に到来してきた。画像を処理する講義の課題として錯視の周波数成分…

週記(2020/11/02~2020/11/08)

哈囉 kotatsugame_t さんに触発されました。 11/2(月) 未だにでかいねこに会えなくなったことを引きずっていて、2限が終わるまで精神状態がずっと限界だった。何も集中できなくてねこに会いたいことや会えなくて辛いことしか思いつかないレベルに到達してる …

にゃんざえもんくんへ

本当は認めなくないけど、どうやら来年まで遭遇できないみたいだね。 それまで私が生きていられるか分からないけど、どうにかして会ってみせる。 さよなら P.S. なんだ、君?一体、執着から、抜け出していないぞ? フリート機能が、追加されたから、布教して…

ネコを殴らず撮ることで倫理観を磨け

أسلم عليكم インドネシア語の曲を聴き始めて約1ヶ月半が経過していますが進捗が全くありません 今は亡き _umoufuton さんによれば人間がネコを殴ることは世間一般に遍く知られたものだそうです❗❗❗❗❗❗❗ 1日1万回感謝のネゴヂェ~ィ殴りによって圧倒的成長(そんな…

Sedan Na Ninja の歌詞

வணக்கம். n日振りにブログ書いてますが、以前ブログ書いたときから実験レポートの進捗は生まれていません。どうしたらいいんです ところでウィキペディアを見ていたら謎の文字(ロンタラ文字でした)版があったので調べてみたらブギス語版でした✨ ブギス語の動…

気づいたら夏休みが終わってました

నమస్కారం ఈటీవీ న్యూస్ కు స్వాగతం 初めまして、ネコチャン人間です。 8月15日から1ヶ月半何してたん?になりかねないとの内省が僅かながらにあったので初投稿です。 今回は会津若松にガイジ旅行した際の記録についてまとめます。 Day 0 食事を済ませたのが少し遅…