ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

気づいたら夏休みが終わってました

నమస్కారం ఈటీవీ న్యూస్ కు స్వాగతం

初めまして、ネコチャン人間です。

8月15日から1ヶ月半何してたん?になりかねないとの内省が僅かながらにあったので初投稿です。

今回は会津若松にガイジ旅行した際の記録についてまとめます。

Day 0

食事を済ませたのが少し遅かった。ガイジ旅行の朝は早いので翌朝食べる分だけ残して食事を終了させた。無駄に眠れないことがあったが何とか就寝に成功。

Day 1

起床に何とか成功。

朝6時の電車でまずは郡山駅に向かう。青春18きっぷのハンコを車内で押してもらうという珍しい?経験をした。

郡山駅に着く。意外と乗り換え時間がないので急いで磐越西線会津若松行に乗った。途中虚無空間だらけでポケモンGOのジム回す間隔があいたのでにゃんこ大戦争の未クリア真レジェンドの進捗を生んだ。

会津若松駅に着く。乗り換え時間が40分もあって虚無を極めかねないのでやむを得ず郡山駅前を徘徊した。めっちゃ暑かったです。午前10時前でこの暑さは割と珍しいので盆地だなあと実感させられた。

会津鉄道に圧倒的乗り換えを果たすと、私の前にも会津鉄道に乗ろうとする人々が若干名いることがわかる。ネコチャン目当てかと思いながら乗車した。

芦ノ牧温泉駅まで乗ってる人はあまり多くなかったかな❔とりあえず下車して駅でやることはでかい猫のぬいぐるみを一眼で撮影することだ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私はこのために来たのよ❗と脳内再生しながら何枚もでかいぬいぐるみを撮り、構図に悩んだので乗り換えまで周囲の良さそうな店を見ることを決意する。

Googleマップで調べると何出摸屋というホーロー看板まみれの店があることに気づく。走らないと間に合わないので自然風景を撮りながら急いで向かい、何枚か個人的に好きな構図で撮った(店を訪れてる時間はない😭)

急いで戻り、会津若松まで帰還。昼食を駅前の定食屋で食べようとすると何故か前来た客と勘違いされた。でもソースカツ丼美味しかったのでノープロブレムです✨

郡山駅前を散歩してるだけでもかなり時間潰せることに気づいて楽しんだ。ヨドバシカメラ見たり駅ビル見たりするのクソ楽しいです❗パパの足で有名なLUSHもあって嬉しくなっちゃった。

しばらくして福島駅まで戻ると、駅ビルが全然やってないことに気づく。福島駅は2年前サークルの帰りに来たことがあるくらいだったので、未訪問の部分中心に散歩した。なんか激シコなキャラクターいると思ったらサードプラネットのキャラクターでブチ上がり、写真を撮らざるを得なくなった😍

福島駅では基本的に🈚️をしていたので、お土産の選択に998244353時間くらいはかかった気がする。

そして仙台行で帰還。アホみたいにでかい猫撮るの楽しかったので一般人兄貴の目に耐えながら撮影する苦行を続けることを決意した。

Day 2

画像をノートパソコンに入れるまでが旅行なので、SDカード経由で転送していた。