ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

2021-01-01から1年間の記事一覧

生存報告

宇佐グルメフェスタは2年連続で中止されましたが宜しくお願いします 去年はイベント中止が二年連続したら飛び降りる覚悟でいたけどフリートの実装と同時に執着を開始したら、結構ねこを好きになってくれる人が多くてかなり驚いた。 本当に自分以外ほぼ誰も知…

院試体験記

はじめに 最初に断っておきますが、私は院試を受けていません。院試に受かるまでの期間バカをやっていたことを適当に連ねていきます。 B1~B2 テスト期間中にかなり科目を勉強してそれなりの GPA を獲得していたらしい。2019年前期は推しを推してる人と繫がれ…

懺悔

あの時の指摘を正面から受け止めてすぐに改善していたならば今のような精神状態には陥らなかったと思うと何百回反省と後悔を繰り返しても悔やみきれない。 自分は大丈夫だと変な思い込みをしていた愚かさに苛まれ続けており、今でも関連する物事に触れる度に…

Siraga Raga 歌詞

Assalamualaikum Warahmatullahi Wabarakatuh ネゴヂェ人間です ネタがないので画質悪い動画から辛うじて視認できた歌詞を載せます Siraga - Raga はブギス=マカッサル族の言語に共通の単語で,「他人を楽しませる」という意味があるらしいです[1] 他にも歌…

AviUtl でオーディオ波形が途中で見えなくなる動画の処理についてのメモ

नमस्ते まだ lagu indo にハマってます。アホか? どうでもいい話はここまでにして本題に入ります 音ズレとエンコミスっぽいものが発生した動画の修正方法(一時しのぎ?)について書きます 結論 音声と動画の時間が合わないバグがあった際、その動画より少し…

MARKOS ( Manre ongkoso' ) 歌詞

相変わらず打開策を見つけられず無気力な人間です 今日は MARKOS(Manre Ongkoso') の歌詞を紹介します✨ Manre Ongkoso' は食事代という意味らしいです(manre は食べる, ongkoso は価値 って意味で、多分そこからの類推でいけます) youtu.be 歌:Ancha Mahen…

未だに朝を迎えず

私は塵芥人間ですがよろしくお願いします 気持ちの整理すら自分で出来ず文章を読み漁り該当する表現を探し求めるだけの日々を過ごしている。 自分より社会に関する文献や名著を渉猟している人々の叡智を借りただけの唯の塵芥人間に居場所はない。だから知名…

a

きもち of 整理が始まるぞ❗ 猫を求めて何十時間もインターネットの底を漂っていますが未だに1カ月前からの進捗が生めていません かなしい 無理すれば以前にも何回か会える可能性があった筈なのにそういうときは忘れているし、有益な情報が確保できる能力も持…

年が明けました

精神はいつまでも凍結を続けているし、コロナウイルスの蔓延は止まるところを知らない。このままでは11月までに安全圏になる可能性があまり見込めない。 現状ではでかい猫に遭遇することは不可能なのだろうか❔ そうだとしたら最終手段に出るしかなさそうだ。