ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

生存報告

宇佐グルメフェスタは2年連続で中止されましたが宜しくお願いします😭

 

去年はイベント中止が二年連続したら飛び降りる覚悟でいたけどフリートの実装と同時に執着を開始したら、結構ねこを好きになってくれる人が多くてかなり驚いた。

本当に自分以外ほぼ誰も知らないようなキャラクターの画像を載せまくる人に付き合っていただいた初期からのフォロワーにも感謝しています。

絵を載せるようになった2月以降に色々な方から絵を頂いて、それもあったからか予想以上に前期のセメスターは精神力がほとんど尽きることなく生活できた。

 

色々な方から支えを貰えたおかげで精神は死にかけの直前でとどまることができてますが卒論は🈚️になってるのが辛い😭

 

 

来年も中止だったら流石にキレます 3年の頃に予定してたやつが修士2年にズレたらだれでもキレるだろ