ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

精神が死んでいます

ಶುಭೋದಯ

 

あの怪文書みたいな記事を書いた後も精神的な疲労は取れることがなく、現在も厳しい状況が続いてます

最も効果的な解決法は椎茸帽子のでかいねこに遭遇してたくさん写真を撮って、人々に存在を布教することなんですが、それは多分1年後まで叶わないので厳しいものがある

やることがあっても何も手に付かないし、頭の中にもやろうという選択肢が出てこないくらいに症状が悪化しているためどこから対処していくべきかも見当がつかない

噫❗でかいねこに会えたら❗❗ ←これになってます

何も思いつかないときはブギス語の曲しか聴けません 現在はまってる曲はコレ❗

youtu.be間奏がクソ長かったりして大好きですが再生回数少ないしfacebook 以外に同一の動画がないので知名度がお察しかもしれない

 

ここで大正コソコソ噂話❗

タイトルにある Tudang Tinro Manre は、それぞれ座る、寝る、食べるなので歌詞の内容はそこまで面白いものではないかもしれません❗😭

 

はやくでかいねこにあいたい という気持ちは永久に残り続けるし、自分だけではどうすることもできないと思う