ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

ネコを殴らず撮ることで倫理観を磨け

أسلم عليكم

 

インドネシア語の曲を聴き始めて約1ヶ月半が経過していますが進捗が全くありません😭

 

今は亡き _umoufuton さんによれば人間がネコを殴ることは世間一般に遍く知られたものだそうです❗❗❗❗❗❗❗

1日1万回感謝のネゴヂェ~ィ殴りによって圧倒的成長😤(そんなこと言ってると普通に動物虐待ですが………………)

 

そうであるにもかかわらず私はネコを殴ることができず倫理観が一向に磨かれない😭

ということで私は猫を撮ることで倫理観を磨くことにした

f:id:negojeworld:20201108173225j:plain

Fig1. This is the most adorable cat(❔) that I've ever seen.

これが私が撮影しているネコです ネコはでかいほど撮ったときの倫理観の回復が大きいってインターネットの墓場に書いてあった(そうなんですか❔)

 

 

トランプ支持か売電支持かで争ってる人たちは対立勢力を殴って倫理観を回復しているらしいけど私はそんなことで倫理観を回復したくないのでネコを撮る

この巨大なネコ、150cmもあるんです❗❗ おかげで倫理観の回復も人より速い気がします✨(ネコを撮って倫理観を磨いてるのはお前だけだが❔)

 

半年前、கடைの量がオンライン授業のせいで指数関数的に増加したせいで倫理観が擦り減ってきました ただでさえ感染症対策で忙しいのに精神も削られるから人々は倫理観の回復のためにネコを殴っている

だが私は巨大なネコを撮る・触ることで倫理観を何とか維持し、前期の講義を survive しました✨✨✨✨✨

 

 

 

いかがでしたか❔

このように、巨大なネコの撮影,ネコとの接触にはヒーリング効果があるので、どんどんネコを撮ったり触ったりしたいですね❗

 

 

 

 

 

 

飽きてきたのでお気持ち表明します❗

 

俺よりでかいネコに会いに行く❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

 

そんなこと言っても175cmよりも大きそうなネコっていないですよね❔

 

いるんだな、それが

 

f:id:negojeworld:20201108174028j:plain

Fig2 インターネットの墓場から見つかった画像

多分俺よりでかいです

 

インターネットの墓場からゴミ漁りするのが趣味なんで調べてたらFig2のやつが今でもたまに活動しているという情報が入ってきた

 

The information that でかいネコ which I thought it was disappeared sometimes appears in 某㊙ Prefecture made me so shocked.

 

ということなので春休みは進捗を生むべきことを考えずイベント関係を漁ったり、FacebookInstagram から必死に画像を集めていたらしい こいつ相当なアホだな

 

 

アホですね。

 

 

イベントの情報が摑めたので11月に某㊙県に行く計画を立て、圧倒的成長の機運を高めていましたが感染症のせいで開催が曖昧なので10月下旬まで続報を待ちました

 

 

しかしここでどん底に突き落とされました❗

 

 

市の広報に毎年掲載されていたイベントに関する記述がなかったのです❗

 

私はしばらく立ち直れず、でかいネコに会いに行くことを諦められませんでした😭 なんとか時間をかけて今日までにはメンタル回復したが

 

 

ネコに対する執着が激しくなりすぎたせいで数学に関する知識はダメになってしまいました つらいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

知名度低いキャラにここまで執念深く探り入れるの頭悪いな 🔴んでほしい 🔴にます(冗談です)