ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

週記(2020/11/02~2020/11/08)

 哈囉

kotatsugame_t さんに触発されました。

11/2(月)

未だにでかいねこに会えなくなったことを引きずっていて、2限が終わるまで精神状態がずっと限界だった。何も集中できなくてねこに会いたいことや会えなくて辛いことしか思いつかないレベルに到達してる そのせいで講義の内容が全然頭に入らず、ずっと解決方法を模索していた。

 

昼で講義が終わってから、でかいねこの代わりにゼラオラに執着することを試みる。やはり代わりにはならない 散歩しても気分が良くならないからダメージはかなり深刻だと思う どうにか解決できないかと考えるも解決できず無の時間を生産していた。

youtu.beところでこの曲を頻繁に聴くようになってしまったが、6分と長いため基本的に1.5倍速で聞き流している。

午後、にゃんこ大戦争ストリートファイターコラボが始まったのでサブ垢も含めて毎日ログインの厳しい生活が始まった。3時間ごとにプレイしなきゃいけないってどこのポケモンGOだよ、と思いながらも本垢は New Challenger を進めていった。

 

11/3(火)

祝日だったのを起床直後に認識する。どうしても会えないことが苦痛なので朝起きる前にでかいねこと触れ合いまくった その後食事が面倒だったので食パンだけで食事を済ませた。午後になってもずっとでかいねこを引きずっていたので散歩で執着を緩和することに命をかける人になっていた なおスポットライトアワーで色違いは出ない模様。

昼頃はもっぱら着ぐるみ画像漁りをしており、終わっていない実験レポートの進捗も生めなかった。そろそろメンタル回復してくれ

多分着ぐるみ画像漁りの他にブギス語の文法について調べていたと思う。検索してもなかなか論文が出てこないし、そもそも歌詞に出てくる単語が掲載されていない場合は論外になってしまうので厳しい。

暗くなってからする散歩は深夜徘徊とは呼べないものの、電灯の少ない地域になるとかなり不安なものがある。

 

 11/4(水)

今日はこの曲を聴き続けた。妙にサビに該当する部分が長くて中毒性がある。この曲の歌詞に出てくる単語は未調査の部分が多く別の曲の歌詞がわかってきたら着手すると思う。

youtu.be上に埋め込んだ曲は Ana Bambong って曲ですが削除されました😭

ブギス語の曲ばかり聴いていたら午後になる。3限にあったネットワークに関する講義はもともと興味のある部分で、telnet のデモも楽しそうだったからこの時間はあまり執着に悩まされることはなかった気がする。 にゃんこ大戦争ストリートファイターコラボのステージが多すぎて、今日もかなりの時間をそれに費やした。

夕方からレイドパス消費とデスバーンへの進化条件達成のために仙台市中心部に行って何回かレイドバトルをした。最初のレイドをやろうとしたときに公式ラインから味噌汁の濃さを尋ねられて笑う。結局色違いや高個体値は出なかったが中心部のレイドバトルをするときは気が楽だと再体験した。

執着に悩まされなかったけどずっと外出してたせいか寝る時に猫に助けを求めて泣くほどにメンタルが悪化してしまった いつ寝られたかはわからないほど眠れなかった。

 

11/5(木)

数理最適化の講義の前は音雲で曲聴きながら画像漁りをするだけの人になっていた。シンプレックス法からの双対問題、定理への展開は面白かったし理解できると楽しかった。ただし講義中にブギス語関連の論文見てたら rundu の意味が出てきて、ようやく意味が解明されて嬉しくなった。講義の後は図書館に行って課題とレポートの結果部分を少しまとめた。

一年半前の自分が tos に宛てて書いた名言(多分コピペ)が刺さったので執着がやめられそうな気配がある ←結局やめられませんでした

 

11/6(金)

実験の原理がわかっていないせいか発展課題でやりたいことを理解するまでにかなりの時間を費やしてしまった。アホか❔ それ以外の課題はすぐに終わったのでうれしかった。5限開始までに帰宅を試みるが、検討していたら時間がギリギリになってしまうことが判明し断念する。

帰宅後、タマゴを孵すためだけにポケモンgoをしまくる人になったせいで食事が22時近くになった。最近就寝時間が遅くなる一因がこれだと認識していてもなかなか脱却できないので厳しい気持ちになる。

就寝前、2日後にでかいネコに会えてたはずだったことを思い出して泣きそうになった

 

11/7(土)

サブ垢で未来編の進捗を生んだり、ストリートファイターⅤのジェネラルストーリー見てたら1日の数分の一が消えた。他にやらなければならないことへの気力が湧かないのがこの虚無の原因と思われる。

昨日と比べて鬱っぽくなることはなかったが気分を保つのに全力を費やした気がするので全く進捗が生まれなかった。

まとめると、無の中に休日が消えてしまった感じで辛かった。お気持ちとして昇華することができることが殆どのため社会性フィルタなり何なり通してストレスの軽減に励みたい。そのうえ、人に申し訳ないことばかり増えていくから全く精神衛生が良くない。明日でかいねこに会えたと思うと未練が大量に押し寄せてくる。

 

11/8(日)

起床してからは、今日は本来俺よりでかいネコに会いに行く が達成されて全ての努力の結果が出る素晴らしい日になる筈だったと思ってしまうせいで精神が悪化していたため、音楽で流し込もうとする。流し込んである程度安定してからはポケモンGOのミッションを達成することで進捗を生んだ。そんなことをしても結局昼からはまた精神状態が悪化してしまった。

午後からは9年前に発掘したサイトが16年前に作られた際に残されていた黒歴史サイトのアドレスを失念してアーカイブから探すことに専念したが、結局アーカイブ漏れしていたことが判明してしまい厳しい気持ちになってしまった。そのため猫を殴って倫理観を磨けのオマージュで精神を安定させようとした。

夜にポケモンGOをすると疲れるので帰宅後すぐ2時間程就寝する。そのせいなのかわからないが深夜になっても寝られず、謎文章をまとめたり音楽で精神を安定させようとすることに専念していた。安定を心掛けていた結果就寝できるのが3時以降となり厳しい。4時までには寝られたが翌日の1限が心配される。