ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

完全に無理になってきました

頭回らんし何すべきかはわかっていても適切な行動ができません

 

0時に寝たら気分の不調はそのままだったけどちょっとだけ精神が安定してきたかも?

 

ノートに変なことを書き残すとマシになるっちゃあなるけど、そこまで大きく変化するわけじゃない

変な音楽に合わせて鉛筆を鳴らす、それが快感への道に繋がるんじゃないかと考えています

 

追記

0時に寝ること自体はできても、その日に産んでおくべき進捗がなければいかん って考えで結局2時まで起きてることが多いです

本当に時間の使い方が下手すぎて嫌になっちゃうわね