ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

かなりダメです

Assalamualaikum wr wb

デカタスクの処理の時だけ普通に動けてそこが抜けると全く何もする気力がなくなる

タスク終了直後~当日就寝前までは色々できる余裕を確保できていると感じていたが、翌日に何をすべきか漠然としか決めないと本当に無にのみこまれていく

曲に合わせてリズムをとっていると少々マシになるけど効果はのっている時に限定されるのでかなり厳しい

やるべきこと指定しても普通に唐突に悲しみが到来しておしまいになる。そういう状態でどうやって集中状態に入って悲しみを気にせず取り組むべきか。これが本当にわかっていない。

深夜に進捗を生むと「これが終わるまで就寝できない」といった圧力を自分の中から生み出してそれを原動力に動くことはできそうだが、普通に睡眠時間を削っているし午前や午後の大事な時間をドブに捨ててこうするのは効率的にもよくない…

何をするにも面倒臭さが最初に立ち上ってくるの本当に行動力が重視される局面では邪魔すぎるから何とか取り除きたい

このままだと普通に何もかも崩れてネコを崇拝する+消えてしまったネコを悔やんでずっと泣き続ける しかやることが無くなる気がする 全て積み上げてきた(❔)ものを崩してそれに落ちるしか現状の精神力では無理なのかもしれない。

 

やること

・当日やるタスクの優先度を決める

・前日に午前、午後のやることを決めておく(望んだ進捗まで達成できなくても集中できれば良い)

・変な悲しみに自分なりの結論をつけ、思い出してもすぐに戻れるようにする