ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

終わってきた

Assalamualaikum warahmatullahi wabarakatuh

うう…😭

うう…😭

うう…😭

↑最近ずっとこの状態が続いてます

 

旅行割引が来て🐈執着旅行のチャンスが到来していますが肝心の🐈出没の有無が分からない上に3年連続で出ないってなると流石に頭が爆発するんでもう無理って気持ちが強いです

🍄🐈くんへのBIG LOVEは変わらないけど新規画像見つからないからブラッキークソデカぬいぐるみあってもかなり気持ちが落ち込んでいます

 

どうしたらいいんすかね ija do ham  botou って感じだ

 

最近は同じ曲しか聴けません 新しい曲を聴こうとするとどうせまた典型的なバラードだろって感じて嫌悪してしまうらしい

あと1週間でおしまいか否か決まるのでそれまでにタスクをできるだけ片づけたい所存です

おしまいになりたくないけどもし行って何もなかったらどうしたらいいの❔ 信じるものがもうなくなりそうだ 助けてくれ

そんなこと言っても自分しか助け方がわからないのは知っているけど