ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

終わりすぎたときについて

今、終わり過ぎたことが多すぎてめちゃくちゃになっている

予定してたことすらまともにやれていないカスなのでもう徹夜でもして無理矢理仕上げるしかないな 午前中に別タスク入ってできないってことがあれば挽回する必要があるので

 

挽回したせいで起床が遅れ、更に何もしたくない時間が増えていく、負のループらしいです どうしようもないね

 

ということで、終わり過ぎたときの症状についてまとめてみます!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・若干の頭痛でやるべきことが脳内を堂々巡りするが、着手すべきことが多くて優先順位をつけるどころの状況じゃなくなる

・どうでもいいゲームの進捗状況管理ができていない ゲリラステージのせいだと思う

・こうやってまとめている時間はちょっと楽になるけど、取り掛かるにも変な音楽を聴きながらじゃないとパフォーマンスがかなり悪い

 

これらが他の人にも似たようなもので襲い掛かっているとして、ちゃんとできている人は多いから社会に向いてないだけなんすかね、って思いがち

 

人には人の地獄があるとよく言われるので、私が救いを求めている猫に3年以上執着しながらも一回も会えておらず精神を摩耗しているのと同等で人って苦しんでいるんかなあと頻繁に思っています

人の地獄は想像できないが、自分が感じているのと同等の苦しみがある中でも毅然とした態度で物事に取り組んでいける人が多い。そういったことから自分以外の人ってものすごい精神的に強いんだなって感じてます

私もそうなりたかった 今からでも遅くないと信じたいな

 

あと変なものばかり好きになる傾向は自分でも恨めしく思っています 人と話合わせるときにマイナスにしか作用しないし興味引っ張られるしで良いことが全然ない

傾向も矯正したかったが多分遅いんだろうな 変な観点を持って生きていく方法を模索しなければ

 

結論として、うう…😭なのは人も同じなのでウダウダ言ってないでやるべきことに一つ一つ集中していきましょうってことです

 

それができれば苦労しねえ❗❗❗❗❗❗❗❗