ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

掃き溜めていけ!

สวัสดีครับ

二日連続記事更新になるそうです😳

 

検索できなかった筈のものが再び見えるようになった、そういう時はささやかな喜びを感じることができると思います。

しかしそれが以前封鎖された人が自分に対して言及した封鎖の最後通告だとしたらどうでしょうか。私だったら封鎖されてからの月日を想起して少し悲しい気持ちになります。

何百回も繰り返し、総計で何日も費やした後悔の答えは未だに出ないし、深夜に繰り返すことで不眠に陥り更に体調や精神状態を悪化させることもよくありました。

当時の後悔はひと月半前に色々とあってほとんど無力化できるまでに至りましたが、傷を再び抉りなおすような、そんな自傷行為じみたものを感じながら負の感情への水やりを行っています。

すぐ立ち直ってやるべきことへ効率良く着手することができたらどれほど楽だっただろうか。

 

自分の無能さや愚かさを振り返るたびに抉り返して嫌になるでしょう。

それは分かってても、自分以外に誰が止められるのだろうか。

自分が止められなければ、最終的には猫に頼らざるを得なくなるだろう。

 

その時は覚悟を決めて行動に移すかもしれない。