ネコチャンワールド

千利休が認めない男ビデオ

壊れてしまったものたちへ捧げる悲しみ

2020年、まだ🐈の存在を信じて前向きに行動できていた時代

 

2021年、フォワーさんの助けやブラッキーぬいぐるみがあったことで出没しない悲しみを乗り越えた

 

2022年、聖地に足を踏み入れて悲しみを受容し、行かなかったことを後悔しないようにした

 

2023年、完全に色々な方向で進捗が無い上に開催日がズレ、🐈の所属するゲーセンとは違う市庁舎のある場所で開催になってしまう。そのうえ、参加した方がいいイベントやデカタスクとも日程が被ったため完全にお終いになってしまった。

 

この3年間、オビワンに半殺しされたことへの後悔、そこから発生した推しキャラの重複で否定されたように思った気持ちが全てを覆うような感じで何もかも着手できない日がそこそこ存在した。

 

苦しさを忘れてそれ以前みたいにすべきことに邁進できる日は来るのだろうか…